※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2022 神戸 セトリ レポ 1/14~1/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2022/1/14・1/15・1/16の3日間、ワールド記念ホールで「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 兵庫県 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/22~1/23 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 

・神戸のコンサート、2年ぶり?
久しぶりすぎて、なに持って参戦したらいいかわからなくなってる😳
 
・参戦されるeighterさま、何卒フェイスシールド着用を
よろしくお願い致します‍♀️
 
・兵庫公演何卒感染拡大防止の為フェイスフィールド等万全な状態で
 
・念願の8BEATに行ってくる。座席がステージ近くならいいんだけどね。
 
・setoriに、「君の歌をうたう」や「友よ」など好きなsongあって嬉しい。🥰🥰
 
 
・関ジャニ∞ IN 兵庫県 神戸ライブの3日間が大成功で終了。おめでとうございます。💖💖

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2022年1月14日~1月16日

■公演時間:

・2022年1月14日 夜公演 18:00~

・2022年1月15日 夜公演 18:00~

・2022年1月16日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:kobe-spokyo.jp

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫県 神戸 ワールド記念ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月14日 (1/14) 神戸 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月15日 (1/15) 神戸 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月16日 (1/16) 神戸 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫県 神戸 ワールド記念ホール レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月14日 (1/14) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
1/14 神戸公演

ポップアップで登場の時に飛びすぎた大倉くん
ステージから落ちそうになってアワアワしてた
アワアワしてる再現が可愛すぎる

#8BEAT
#関ジャニ

【8BEAT 神戸 1/14】
真弓くん「特技アクロバットしかしてこなかったんですけど、泣く演技できます!」
真弓くん「えーんえんえん、広辞苑、勉強捗ります!」(敬礼)
村上さん「手震えるくらいならやらんでええ(過保護)」
8BEAT 神戸 1/14

MCでラウールの名前出ました‼️

#8BEAT
#ラウール

#8BEAT
【1/14 兵庫公演 レポ】

勝手にしやがれ

村上さんが、
俺たち5人は関ジャニ∞で良かったぞー!
って叫んでたのが、1番泣けました

関ジャ二∞でいてくれてありがとう

1/14 レポ
ポップアップ決めてドヤ顔〜でメンバー1人づつドヤ顔していくんやけど、
飛びすぎてコケてしまった大倉くん それ見て爆笑しすぎてドヤ顔決めれなかった村上くんwww
#8BEAT
【8BEAT 神戸 初日 18時】
永岡くん、今までのアクロバットのみは関西感が無いかもと、一発ギャグ&アクロ
エイトメンバーにそんなのしなくても良いのにと言われながら「卒業証書、胡椒少々」のネタ後バク宙(?)
#8BEAT  1/14 神戸
村上くん今日も町中華とYESはジャケットずらしてた シャツの面積多めに露出してくれるとオタクは喜びます #村上信五
1/14 レポ
アンコールで横山くん「もう一曲歌っていいですか?」村上くん「ええに決まっとるやろ」
#8BEAT
【8BEAT神戸1/14】
村「横がたつくんなんやけど♪ポップアップ決めて~やんか?たつくん、ポップアップしてそのまま勢い余って前にわー!ってww」
?「ハプニングやな」
横「気ぃ付けや!人間はハプニングとタイミングとフィーリングが合ったら恋に落ちるからな!(ドヤッ」
横山さん突然何ww


 
 

2022年1月15日 (1/15) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
【8BEAT 神戸 1/15】
AmBitious
挨拶
井上一太
岡佑吏
大内リオン

岡ちゃん、髪型いじられる。
村上「後ろ膨らんどるな。玉ねぎみたいや。」
岡「おしゃれなんですけど。」
忠義くん「なんてオーダーしたん?」
岡「ふわふわにしてくださいって」
丸山さん「パーマか!」

【8BEAT 神戸 1/15】
くらまるMC
丸「あれ嬉しかったわ」
倉「なにがぁ?」
丸「”そういえばサタプラあるんやんな、頑張ってな”ってメールくれたやん」
倉「送った!でもあれもう(サタプラ)始まってた時間やんな」
【8BEAT神戸1/15】
衣装チェンジ前
丸「中華街行ってくるわ」
倉「もう行くの?もうちょっと後って言ってたのに〜」
で捌けてく
村「ちょっと考えてきた」
#8BEAT 
#関ジャニツアー
#8beat    0115神戸】むらかみくんはえくれあのクリームが落っこちるのがもったいないと思ってるらしく、こぼれないようにハムって食わえて食べてるんだって☺☺ byよこやまさん!!!!(ここ重要
#8BEAT  神戸1/15】
最後の挨拶/村上信五
雛「誰だったか、後輩から聞いたんですけど、後輩がジャニーさんに『関ジャニ∞を超えます』って言ったんですって。そしたらジャニーさんが、『関ジャニ∞は強いよ』って言ってくれたらしくって。(ここで一瞬詰まって涙声になる)」→
【8BEAT神戸1/15】MCでも。横「今日もエクレア食べるんか!?」雛「食べるよ」横「俺好きやねん」雛「あのエクレア?(嬉しそう)」横「いや、エクレアを食べてる村上さんを見るのが。はむって食べるねん、クリームはみ出るやん?それ嫌なんやろ?やからはむって」なんとも言えない顔で見るひなちゃん
【8BEAT 神戸 1/15】
岡ちゃんめっちゃ崩されたルービックキューブなかなか解けず。(短時間では難しいくらいぐちゃぐちゃされてた)
村上さん「あかん。俺が預かる。渡したらルービックキューブせえ」
で、本編とアンコ1回ずつ渡されるwww
アンコ、あんび紹介に間にあわず。笑
[1/15 8BEAT 神戸] 町中華
フリーで移動するところクルクル回りながら移動する蓮王くんかわいいし、アイソレちゃんと出来ててダンスやっぱりめちゃくちゃ上手い!
【8BEAT 神戸 1/15】
岡ちゃん、あんびに並ぼうとするも、忠義くんに「あかん」って言われて並ばせて貰えない。
村上さん「ルービックキューブするやつー!」
えいとさん「岡佑吏ー!」で、ルービックキューブ揃うwww
岡ちゃんおいしい😇😇😇😇


 
 

2022年1月16日 (1/16) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
#8BEAT 神戸1/16昼
関ジャニ∞ on the STAGE の横山くん「外向いて」を「特別に」と歌い間違えて爆笑してた笑
【8BEAT 神戸 1/16 昼】レポ
MC
Jr.時代の話で、すばるくんと村上くんとは距離が近かった大倉くん。
村上「お菓子あげたりしてたからな」
【8BEAT神戸1/16昼】
最後の挨拶大倉くん
「2年前5人で歩みだそうとしたらエンタメが止まって…エンタメが一番後回しにされ、自分の仕事が優先順位が下になりこのツアーが始まらなければボロボロになりそうだった。みなさんの前に立って自分の中ではエンタメが一番と思っていいんだと思えた」
#8BEAT
8BEAT神戸1/16昼

倉「楽屋汚したらめっちゃ怒られたしなぁ〜、、、まぁ俺が悪いんだけど。」
村「ええやん!俺らなんか弁当食うただけで怒られたで!なぁ!?」
横「そうやで。」
村「先輩が先に弁当食うたら、『すいません!お弁当いただきます!』言うて。」

【1/16神戸昼 #8BEAT】真弓くんレポ
浦くん特技披露でアイドル擬人化やったあと横山くん「これどんな顔で見てたらええか分からんなあ」浦くん「それめっちゃ言われるんですよ!メンバーに楽屋でも振られて、笑ってくれるんですけど苦笑いからなんです😭」
楽屋でもアイドル擬人化やってんの😂?www
1/16

兵庫
ワールド記念ホール

関ジャニ∞ アリーナツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

見学(昼)

Boys be
伊藤篤志
千田藍生
山中一輝
池川侑希弥
亀井海聖
岩倉司
丸岡晃聖
角紳太郎
上垣廣祐
北村仁太郎
嵜本孝太朗
中川惺太

【8BEAT神戸1/16昼】友よ前
友よのイントロを信五ソロで歌うことに

村「やすだーの方すみません。『君が見る時代に惜しみない愛を』は(ナス子のために)めっちゃ気持ち込めて歌ったからな!」
横「何とも言えん顔してる。なんで俺じゃないのよ!!!!」

お友達が開放席当ててくれたので昼公演行ってきました😊
「(コロナの)報道とか色々ある中でよぉ来てくれたね、ありがと」ってエイトは言ってくれるけどeighterからしたらこの状況下で開催してくれる事に感謝。私の周りは皆さんきちんとフェイスシールドしてました。
#関ジャニ
#関ジャニツアー 
#8BEAT pic.twitter.com/UIXCgTuWFs
8BEAT楽しかったー🥰久しぶりにエイトに会えて嬉しかったな😂今回は自名義頑張ってくれてめっちゃ近くで見れたし、かわいいよこやまくん堪能できたから最高でした🖤あとはこのまま完走できますように🙏セトリも挨拶もすごいグッときました😢一緒に入ってくれたみんなもありがとうございました💕 pic.twitter.com/Hqk43VZfJw
16日神戸 昼公演
関ジャニ∞ on the STAGEで自分のソロパートの歌詞を間違えてニヤニヤ

(゚レ゚)とーくーべーつーにw w w

“と”って発してしまいそのまま思いついたまんま歌いきることに

笑いながら歌う横山君の事外向きに座ってた他メンが思わず振り返ってたw
色々貴重な公演でした😂

#8BEAT

8BEAT 1/16 夜

見学
西村拓哉
大西風雅
嶋崎斗亜

ニシタク腕組みながら見てました。
アリトロで関ジャニ兄さんが来たら見学に来てるみんなで手を振ってました。

#8BEAT #関ジャニ

【8BEAT 神戸 1/16夜 】
大倉くん夜もレミダンのサングラスつけてドラムしてました!!!!!!!!!かっこよすぎました!!!!!!

#8BEAT #関ジャニ

[1/16 夜 8BEAT 神戸] MC
永岡蓮王、真弓孟之、小柴陸
横山くんに「白いなぁーどっちが白い?」と比べれる蓮王くん
蓮王くんの方が白くてエイトから「これから、関西1の美白です!って言っていいぞ!」と言われる蓮王くん!
ほんまに今日も真っ白で可愛かった!
8BEAT 神戸 1/16 夜

蓮王)おれ、れお!!どうもAmBitiousの永岡蓮王です!お願いします!
村上)色白いな~
蓮王)よく言われます
横山)俺もよう言われるけどどっちが白いやろ
横山)むっちゃ白いなあ 俺より白いなあ
村上)ヨコより白かったらそれはジャニーズ1や!!関西1の美白や!

[1/16 夜 8BEAT 神戸] 見学
風雅くんまだ茶髪のまま!
彪太郎くん黒髪!
ニシタクちゃんサラスト!
ニシタクちゃんと彪太郎くんはブリュレ踊ってたし、Boyの映像のBGMで流れてるクローバーを踊るニシタクちゃんw
【8BEAT 神戸 1/16 夜】
アンコのココロに花のとき、「俺!俺!」って自分指差す風雅ちゃんも全力で踊るニシタクちゃんもめちゃくちゃ可愛い😌
終始ノリノリのニシタクちゃん、エイターに拍手していくところも会場見渡してめちゃくちゃ拍手👏
ブリュレは彪太郎も踊ってた✨
#8BEAT 神戸1/16 夜
言ったじゃないか〜LIFEの間、安くん眼鏡外してました〜〜👓


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2022/1/14~1/16
兵庫県 神戸 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/22~1/23 宮城 仙台 セトリ レポ